2011年12月22日

オラクル化粧品 体験レビュー

平子理沙さんが使っていたことでも有名な「オラクル化粧品」。

オーガニックコスメ特集なんかでもよく見かけるので、自分へのご褒美にトライアルセットを購入してみました♪

容器は、白と深みのあるグリーンの2色のボトル。

華やかさはないけれど、誠実で、商品に真摯に向き合ってますっていう感じが伝わってきます。

1.jpg



まずは、メイク落としのメイクアップ・エリミナーから。

白い乳液のようなタイプで、なめらかなテクスチャー。

ティースプーン一杯という少量ながら、伸びもよく、刺激もなくて、優しい洗い上がりです。

しっとりしているので、本当にこれで落ちているの?って思ってしまうけれどきちんと落ちていて、こんな少しの量でしっかり落とせるんだと感動!

続いて、洗顔料のエッセンシャル・クレンザー。

これまたティースプーン一杯が1回の使用量なのでちゃんと泡立つのか少し心配でしたが、少しずつぬるま湯を加えて泡立てるとやわらかい泡がこんもり。

うれしくなっちゃいます。

泡立てているときから、柑橘系のような精油の香りがふんわりくるので一日の終わりに癒されるなーって感じです。

植物系のコスメって、薬品ぽい香りがするイメージだったので「オラクル」の香りには、いきなりハマってしまいました(*^^)

こちらも洗い上がりは、つっぱり感など全然なくてしっとりです。

次は、クレイタイプの集中ケアマスク(タイムレス・マスク)。

実は、このパックが一番の私のお気に入りで、これで現品購入を決めたくらい(#^.^#)

クレイ状で洗い流すタイプなので、お風呂に持ち込んで使っているのですが1回使ってみるだけで、効果がはっきりわかるし、とってもお勧めです!

クレイベースのパックといえば、ガスールが有名ですがタイムレス・マスクは、ガスールのようなつぶつぶ感はなく、なめらかでトロッとしたゆるめのテクスチャーです。

洗顔後に顔全体にのばし、10分くらいそのままでとお手入れ説明には書いてあるのですが、私は、お風呂でゆったり半身浴をしながら、30分くらいパックするのがおすすめ!

ハーブのいい香りで癒されながらのタイムレス・マスクは、ダイエットにも癒しタイムにもなって、その上お肌ももっちりすべすべの一石何鳥にもなるアイテムなんです♪

じっくり30分パックして洗い流すと、ゴワゴワしていた肌もつるんとなめらかになって、しっとりすべすべ。

顔色もワントーン明るくなって、感激モノです!

2.jpg


この後使う、化粧水や美容液もぐんぐん肌に浸透していくのでメイク落とし→洗顔→パック→化粧水→美容液とラインで使うのが理想的ですね。

使い続けて1ヶ月以上経ちますが、乾燥したり寒かったり、どんな日でも肌の調子が安定していい感じをキープしています。

刺激もないので、肌トラブルを抱えている方に、ぜひ試していただきたいコスメです(*^^)v

ぜひ一度お試しください!!



あの平子理沙さんも愛用♪

この時期乾燥肌で悩んでいるあなたに⇒
オラクル化粧品トライアルセット



<<携帯からはコチラ↓↓↓>>







posted by loracle at 15:04| オラクル化粧品 レビュー | 更新情報をチェックする
×

